BLOG

LA→SF

今回も買い付けやミーティングをしにやってきましたLA。

 

th_IMG_2537

 

LAでミーティングや買い付けをした後SFまで車で北上するパターンです。

 

空港から降りると風が生暖かく、寒さは全くないです。

 

この時期としては異例の夏日を記録しているようです。。

 

th_IMG_2540

 

th_IMG_2541

 

確かに暑いです。。でも日陰はいきなり涼しくなるのでロンTぐらいがちょうど良かったです。。

 

th_IMG_2542

 

 

th_IMG_2543

 

昼間の気温は30℃を超える暑さ。。素晴らしいですね。。

 

初日はLa Brea Aveを見て回りました。

 

th_IMG_2545

 

アメリカンラグシーなど有名店も軒を連ねるこのエリアは物価高めですね。。

 

ヴィンテージ専門のサングラス屋さんは良いもの置いてるけどめちゃくちゃ高かったです。

 

でもそのかわり程度はかなり良かったのでお気に入りをヴィンテージで見つけたい人には

 

おススメかもしれません。でも高かったです。。

 

th_IMG_2546

 

その他のお店も良い物置いておりますがお値段かなり高めでした。

 

この時期はどこもSALEシーズンのようでにぎわっていましたね。

 

明日は海沿いに行ってみます。。