BLOG

ecocolo x SMILE ENERGY green park picnic

th_th_20130617_eg_22_440x623

先日レペゼン藤枝CO.NNECTの覚上さんにお誘いを受け、参加してきましたこのイベント。。

前日まで台風だったのに胸囲の..違うちがう、驚異の晴れ男っぷりで見事な快晴となりました。

当日は覚上さんの人脈で並々ならぬ人たちで溢れかえっておりました。。

th_th_IMG_1610

th_th_IMG_1611

この美しく敷き詰められた芝生はゴルファーの方が一打打つごとに募金されて集めたお金で植えられたそうです。

そしてここでピクニック気分でワークショップなどのイベントを開こうという事で開催されたイベントだそうです。

うーん。。素晴らしい!!

th_th_IMG_1599

もちろんGEEも出店いたしました。。

この日は本当にたくさん面白いお店が出てたのでワクワクしっぱなしでしたねーwww

th_th_IMG_1600

th_th_IMG_1601

th_th_IMG_1602

th_th_IMG_1613

th_th_IMG_1615

th_th_IMG_1619

th_th_IMG_1620

th_th_IMG_1622

いつもお世話になってるNaru Soba さんも!!

th_th_IMG_1624

th_th_IMG_1628

そして…

th_th_IMG_1626

レペゼン藤枝CO.NNECT!!!

 

今回はあのecocoroさんの『感覚の女』発売記念ということもあり僭越ながらGEE的『感覚の女』を選ばせて頂きました。。

th_th_IMG_1635

 

島田市からご参加のAYAKAさんです。ecocoro持ってパチりです。。

 

ぜひまた参加したい凄く気持ちのいいイベントでした。。ありがとうございました!!