BLOG

Alex Knost Fair

いよいよ7月に入り本格的な夏が迫って参りました。

 

本格的なサーフシーズンとも言える夏を前に、列島に旋風を巻き起こしてツアーを行った

 

Alex Knost率いるTomorrows Tulipsですが、ここGEEにもお立ち寄り頂き確かな足跡を残して

 

いってくれたのでご紹介です。

 

th_DSC_0558

 

いつも自分たちが行く海にAlex達とセッションしに行くだけでも非日常感がハンパなかったですが、

 

いつものGEEの光景の中にAlex達が溶け込んでいるのも嬉しくも良い意味での違和感を隠せません。。

 

というより溶け込んでいたのか?と思ってしまう存在感でしたね。。やはり彼らはスターでした。

 

th_IMG_8022

 

思い思いに店内を物色中のクルー。。ここだけ切り取るとカリフォルニアに来たかのような錯覚

 

を起こしますね。。普段広く感じるGEEの店内も彼らのサイズがデカくて狭く感じますね…

 

th_IMG_8017

 

th_DSC_0547 (1)

 

th_IMG_8016

 

初めて自分がシェイプした時の写真だと説明してくれるAlex。

 

トーマス・キャンベルの写真を介しての会話にSproutの映像が浮かびます。。

 

たまらないですね…こうなると時間軸までもおかしく感じてきます。。時間よ止まれ!!

 

th_IMG_3223

 

名物のやさかカレーも気に入ってくれた様子でリラックスした時間を過ごしてくれたようで

 

なによりでした。。

 

th_DSC_0556 (1)

 

そんな彼ら達の来GEEを記念して現在GEEではAlex Knost Fairを行っております。

 

th_IMG_8278_Fotor

 

th_IMG_3313

 

th_IMG_8314

 

レアなツアーTeeやDVDそして彼がデザインするRVCAのNEW ITEMなどなど彼らにまつわるアートや

 

サーフボードもございますのでこの機会に一度店頭にお越し下さい。。

 

あーAlexのボードショーツ欲しい〜!!