BLOG

GREEN PARK PICNIC Vol2

今回も参加してきました藤枝 green park picnic 。

 

th_IMG_2257

 

 

th_IMG_2256

 

前回よりもボリュームアップしての開催です。さすがレペゼン藤枝…いやいやレペゼン静岡CO.NNECT

 

覚上さんの並々ならぬ求心力で県内、県外問わずまさに手練な方達が集結なさる感じです。

 

当日は前回食べ損ねた藤枝の文化朝ラーを食しに夜明け前から出発です。。

 

th_IMG_2280

 

 

ただただ朝ラーメンを食べに行くという一種不純な動機で藤枝に足早に向かう我々。。

 

ラーメンを求めて車を走らせます。。

 

th_IMG_2282

 

 

th_IMG_2284

 

向かううちに御来光です。。朝5時くらいからラーメンを食べるガラパゴス的独自の文化圏を築く藤枝市。。

 

朝から並んでラーメン食べるのです。。大概ローカルは2杯いってましたね。。恐るべし藤枝。。

 

th_IMG_2286

 

今回もカリフォルニアのような抜けるような気持ちの良い青空!!晴れ男覚上氏の本領発揮です。。やるなー!!!

 

th_R0000168

 

さて我々も出店です。。いらっしゃいませー!!いらっしゃいませー!!!しかしながら本当に気持ちの良い芝生です。。

 

今回も沢山の方達が出店なさってました。。

 

th_R0000171

 

 

th_R0000172

 

 

th_R0000173

 

大事なキーワードです。。

 

th_R0000174

 

 

th_R0000176

 

 

th_R0000175

 

 

th_R0000178

 

いつもお世話になってるNaru蕎麦さんももちろん出店です。。ここのは何もかも激ウマです。。

 

th_R0000181

 

 

th_R0000179

 

 

th_R0000182

 

 

th_R0000183

 

 

th_R0000184

 

GEEでも扱うIFNIコーヒーさんもピカイチなコーヒーでお出迎え。。間違いないです。。パーフェクトです。。

 

th_R0000185

 

前回よりもお子さん連れが多く来場していましたね。。芝生はガンガンに遊べるので親子ともに大満足でしょう。。

 

th_IMG_2287

 

まさにピクニック的なゆったりとした時間が流れるこの公園内。。会場の大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感が

 

来場者と出店の距離を縮めてくれています。。そーなんです。みんな仲良く笑顔でスマイルなんです。。楽しいなぁ。。

 

th_IMG_2289

 

そして主催の覚上さんとイケテルライフスタイルマガジン『THE DAY』の亜堂さん。。

 

お疲れ様でしたありがとうございました。次回は春との事。。今から楽しみですね!!